人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘の力で

FIに置いておいた簡易倉庫がキレイに無くなってました^-^

どうもウッボーさんです。



そんなことより、ついに・・・というかやっとWIZがイミューンを覚えましたよ^^

コツコツアデナを貯めていた甲斐がありました。

まずは手始めに、夢幻でも行って火の大精霊でも倒してやるかぁ~

ってことで意気揚々と夢幻へ(≧∇≦)b



いざ夢幻。

相変わらずの㊥の姿、しかし今のボクにはイミューン様があるんだ!

ガンガンいくぜーヽ(`Д´)ノ



風ゾーンはさっさとスルーしようと思っていたが、我慢できず初イミューンを試す。

ピヒャーン(って聞こえたw)

おお!これが神秘の力!!30秒といえど怖いもの無しじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




強化スクでも出しやがれぇ~(・∀・)

そこらへんをブンブンしてたキラービーに斬りかかる俺




バイーン(って聞こえたw)




俺様END



わ、ワンキルキラービーでつか・・・( ゚ρ゚)









今日はもう寝ます・・・(・ω・)
by nonkyland | 2006-01-18 08:18
<< やぐたんたん! FIの合間に >>