げっかまん様(はーと)

やぐたんたん!のLV55↑のナイト様、その名も「げっかマン」

世の悪を成敗し、弱きを助けるすーぱーひーろー!!

そんなげっかマン様がOE大魔王にENDさせられたウッボーさんに
愛の手を差し延べたのだったぁ!!

e0024410_10152628.jpg



彼はこう言った・・・

「これを自由に使ってくれ!煮るも焼くもお前次第だっっ」








あああああありいいいいいいいいいがとぉおおおおおぉぉぉぉぉぉお
(自分、感激の涙でモニターが見れず)






ありがたく頂戴いたします^^





















って、嘘ですからぁ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by nonkyland | 2005-07-13 10:10

えーとね。。。

燃ーえろよ燃えろーよー
装備よもーえーろー(・∀・)


今後の糧となるよう燃えた装備一覧にしときますw

+7RKH
+5HOMR
+4HOMR
+4HOMR
+5P-G
+4I-G
+4メデュ盾
+6EC
+6T-S
+4T-S
+6ET-S
+6I-B
+4I-B
+8H-B
+7b-dama
+7N-RAP
+7ツルギ
+6N-RAP
+4MCM

このくらいだっけなぁ・・・
成功ゼロってことが逆に奇跡ってぽいぜ、べいべー(=TωT)ノ
[PR]
# by nonkyland | 2005-07-12 10:02

そんなわけで~

冷やし中華始め(ry
じゃなくて、個人にてブログ始めちゃいました^^

毎日1行でもいいので更新できたらと思います~
オーウェン宜しくです(・∀・)
[PR]
# by nonkyland | 2005-07-11 21:23