やっぱりOEだよねー

e0024410_2010866.jpg
e0024410_20101473.jpg

そんなヨッパさんに敬礼っっっっヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by nonkyland | 2005-08-27 20:08

おひさ~

久しぶりな日記ですんません(´-`)

でもやってることは変わりませんがね↓↓↓
e0024410_7583039.jpg

でもね、一応イベント月間ってことで、ちょっと頑張ってみたり・・・↓↓↓
e0024410_7592934.jpg

まぁ、2つで限界ってトコですがねヽ(`Д´)ノ


その他B-ZELやHWがでて、少し装備が戻ったりなんかしたり
タイトルが「OE禁止」なのに関わらず、こっそりT-Sを6枚燃やしたり

ああっと、OEなんてもうしませんYO!!

ではまた来月!!(・∀・)
[PR]
# by nonkyland | 2005-08-26 07:55

えっ@@;

ちょっと前のクラチャ晒し

e0024410_20321744.jpg

う、うまいんですか???

ヨッパさんは良きネタの提供者です(・∀・)
[PR]
# by nonkyland | 2005-08-06 20:34

こんなんじゃ・・・

ボスを狙い撃ち~
e0024410_20271021.jpg

まぁ、N確定ですが(自分的に)
e0024410_20285176.jpg

e0024410_20292074.jpg

まぁ、C確定ですが(自分的に)



借金返済に向けて頑張って・・・ま(ry
[PR]
# by nonkyland | 2005-08-05 20:22

懐かしき象牙の塔

リネ時間の昼~象牙でデス狩り
リネ時間の夜~いつもの場所でオーガ&DE軍団討伐

飽きてきたらDVとDVCで骨砕き



こんなんでいいのかウッボーさん・・・(´-`).。oO(ソウビナインダモン)

いつか・・・いつかレアがでるでしょう・・・ってか出てくれないと困ります!
[PR]
# by nonkyland | 2005-08-02 08:01