今更ながら・・・

エルフ育成中。
弓ヘタなんでダマ剣振ってますww

ひとまずLV45目指してますんで、いい狩場とか狩り方あったら
ご教授ください(゚Д゚)

ちなみになぜかWIS型ですがね(´-`)
[PR]
# by nonkyland | 2005-10-02 20:32

気持ち新たに・・・

10月ってことで、今月の目標は・・・
「毎日日記をUP」   

㍉━━━(・∀・)━━━




そんなわけで、今日はアフォなリアル友人とFIへ。
どのくらいアフォな人かというと・・・
e0024410_1847680.jpg

↑こんなカンジ(・∀・)




まぁ、レアもでなかったということで。。。
e0024410_18465068.jpg


ソーダ味マンセー━━━(・∀・)━━━
[PR]
# by nonkyland | 2005-10-01 18:43

いやっほい

スロットしに行ってさ、生まれて初めて万枚達成しましたよっっ(12230枚)

リネで例えると、M級レアが出たみたいな~(・∀・)

でもこういうお金ってのはいつの間にか消えますよね、

そう・・・




OEしちゃったりするかのようにwww




そんなわけであんまりリネしてませんh
[PR]
# by nonkyland | 2005-09-29 07:26

ついに・・・

数少ないリアル友人でリネージュユーザーの清月くんが
ついに(というかやっと)DKになりましたよっっっ^-^
e0024410_20542327.jpg

彼は私にリネを勧めてくれた恩人(?)でβからプレイしているヘビーユーザー。
いろんなキャラに手を出したりしてLV50↑はいなかったもののスキルやOE運(!)
は私よりもずっと上ですね、ホント(゚Д゚)
んで、このたびめでたくDKナイトを完成させたわけですよ~

いやーなんだか自分のことのようにうれしいですね。
こりゃ自分も頑張らないとなぁ~





















なーーーーーんて、
ひとまず・・・ア デ ナ 貸 し て よ (・∀・)
[PR]
# by nonkyland | 2005-09-10 21:07

サプライズ!

今日は早朝狩り~
e0024410_811511.jpg

ってもオーガなのね(´-`)
しかも夜時間なんでよく見えませんYO!!




その後、リアル友人とペアハンなんぞに・・・
e0024410_8131088.jpg

TOI23Fで狩っていたものの、あまりにも混んでいたので急遽FIへ
久しぶりのFIだったので、まずは肩慣らしにBBゾーンで狩ってみる。

途中20体くらい沸いていて、死を覚悟した場面もありながらも
なんとかやり過ごす(・∀・)


そして調子にのってミノゾーンなんか行ってしまったり・・・
e0024410_8175739.jpg

どどどどれいくだぁ~・・・ってそんなに辛くはないですね♪

レアには恵まれなかったけど、ペアでFIなんて初めてだったので
良い経験になりましたね。次は古代スクでもポローンと出すかな(≧∇≦)b







んで、夜・・・



今日は早起きしたので疲れていたのでしょうか・・・
目の錯覚なのか不思議な光景が・・・






e0024410_8221719.jpg








キタ━━━(・∀・)━━━おめでとぉぉぉぉぉぉん
[PR]
# by nonkyland | 2005-09-04 08:09