<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひそかに・・・

今日もオーガ狩りしてました
ひそかに進行してることがあるんでねー(たいしたことじゃないけど)

あ、あと今日『みくし』ってのに招待してもらいました^^
噂には聞いてたけど、良くわからんねww

でもでもそれなりの形にはしてきたかな?懐かしい友達も探せたしぃ
明日にでもまたいじってみよかな(・ω・)
[PR]
by nonkyland | 2006-01-31 22:11

揺れるおっ○い

揺れてます揺れてます(((( ;゚Д゚)))
e0024410_022195.jpg








ドロップはGPとアデナのみだったかな
初めてお目にかかりましたよ~~
ちなみにWIZは地震に巻き込まれてEND(・ω・)
e0024410_0242546.jpg










またまた遭遇・・・ってFWのせいで見えないYO!!
結局3人で叩きましたが、ドロップは無かったみたいです・・・
Gミノってこんなもんなんですかね~?
[PR]
by nonkyland | 2006-01-30 00:20

オーガ調査隊日誌 [9/5更新]

倒したオーガ数・・・2701 体
  
●ドロップアイテム(通常)
BP(477)・・・17.6601%
B斧(24)・・・0.8886%

●ドロップアイテム(レア)
DAI(4)・・・0.1481%
ZEL(8)・・・0.2962%
グレ斧(14)・・・0.5183%
バカ斧(16)・・・0.5924%
スプ鎧(12)・・・0.4443%
力ヘル(6)・・・0.2221%
闇水晶BS(1)・・・0.0467%
オガ血(0)・・・0.0000%
オガベル(0)・・・0.0000%

2006.1.29~
2006.9.5 最終更新

変化は特にありませんが・・・
[PR]
by nonkyland | 2006-01-29 09:33 | オーガ調査隊日誌

レア無しFI

今日もFIが俺を呼んでるぜ・・・
e0024410_1956329.jpg










いまんとこ古代スクの「コ」の字も見えてきませんがヽ(`Д´)ノ






目の錯覚か?キャラが二重に見えます・・・
e0024410_19582195.jpg




なんか面白いのでSS
撮っちゃいました~(゚Д゚)
両方同じ動きが笑える
てかなんか出せとw
[PR]
by nonkyland | 2006-01-28 20:01

狙い撃ち

ネタ探し~
e0024410_19462627.jpg







ぬおっっ
e0024410_19464328.jpg

どうせならベルトの方ががよか(ry
[PR]
by nonkyland | 2006-01-27 19:45

やはり

たまにはご挨拶^^
e0024410_18255614.jpg







うほ(≧∇≦)b
e0024410_18263241.jpg
[PR]
by nonkyland | 2006-01-21 18:25

やぐたんたん!

クラン員ぼしゅうちゅ~━━━(・∀・)━━━





ってことで、我クランでは現在新規クラン員を募集しているそうです。
若いプリをおじさんやおねーさま達が囲んでいるというステキな
クランです(一部表現に誤りがry)


ま、まぁ一度体験してみては~(・ω・)
[PR]
by nonkyland | 2006-01-20 07:36

神秘の力で

FIに置いておいた簡易倉庫がキレイに無くなってました^-^

どうもウッボーさんです。



そんなことより、ついに・・・というかやっとWIZがイミューンを覚えましたよ^^

コツコツアデナを貯めていた甲斐がありました。

まずは手始めに、夢幻でも行って火の大精霊でも倒してやるかぁ~

ってことで意気揚々と夢幻へ(≧∇≦)b



いざ夢幻。

相変わらずの㊥の姿、しかし今のボクにはイミューン様があるんだ!

ガンガンいくぜーヽ(`Д´)ノ



風ゾーンはさっさとスルーしようと思っていたが、我慢できず初イミューンを試す。

ピヒャーン(って聞こえたw)

おお!これが神秘の力!!30秒といえど怖いもの無しじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




強化スクでも出しやがれぇ~(・∀・)

そこらへんをブンブンしてたキラービーに斬りかかる俺




バイーン(って聞こえたw)




俺様END



わ、ワンキルキラービーでつか・・・( ゚ρ゚)









今日はもう寝ます・・・(・ω・)
[PR]
by nonkyland | 2006-01-18 08:18

FIの合間に

たまにはオーガ君に顔でも見せておかないとね(・∀・)
e0024410_735443.jpg







そろそろ一発レアが欲しい今日この頃・・・
[PR]
by nonkyland | 2006-01-11 07:05

時間無いわ・゚・(ノД`)

あんまりリネする時間が無かったけど、FIへ。

e0024410_1253577.jpg今日からDKに戻ったのね・・・
やっぱり黒ナイトとの差は
ちょっと感じるなぁ(・ω・)

LV55は先の先(?)だけど
マターリ行きますよ^-^

まずはコダーイスクくれYO!!
[PR]
by nonkyland | 2006-01-10 01:22